今日は良く晴れて久々に暑い日になりました!

ここぞという時に自転車に乗った方も少なくないんじゃないでしょうか。。。

 

そして、本日は快適に走るに当たって必要不可欠なリアホイールを組んでみました。

 

使用したのはこれらのパーツです!

 

RIMには8bar MEGA RIMS

 

 

700C

32 holes

ETRTO 622×15

ERD: 556mm

G609 lightweight aluminium

CNC brake surface

height: 42 mm

width: 19mm

weight: 640 g

 

HUBにはgran compe Track Hub SILVER

 

 

スポークにはホシのシルバーを使用。

 

 

今回のホイールはオールシルバーでピカピカになるよう組み上げます!

 

そして組みあがりはこんな感じ。。

 

 

予想通りのピカピカ具合です!美しいです‼︎‼︎

やはりオールシルバー、堪りませんね。。

 

ちなみに車体に入れると。。。。。。。

 

 

黒いフレームにもよくマッチします!

 

一言にホイールを組むなんて言っても可能性は無限にあるんですね。。

それはもう見た目の種類だけでもキリがないんですよ!!

性能を含めると何がなんやら、、

と、いう訳でDINERがあったりするんです!

 

どんなホイールにしたいか、どんな配色が良いか、どんな性能を求めているのか、どんな用途に使用するホイールなのか。。

様々な悩みや考えがあると思いますので、

お気軽にご相談いただけたらと思います!

皆さんのPIST BIKEにDINERが協力させて頂きます!

 

ご購入などはこちらから

 WHEEL RIM/HUB/NUT


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745