特徴的なフレームでストリートを釘付けにしたい!、人必見。

徐々に湘南の店舗に居心地の良さを感じて来ています。

生きているうちに沖縄など暖かい場所で自然の多い場所で生活をしたい、ムゲンです。

 

湘南いいですねー

今日は大嵐でめちゃくちゃ風が強かったんですけど、それもまた海沿いっぽくてとてもよき。

 

ダイナーの情報や発送は湘南から発信中!

メールやご注文はガンガン受け付けておりますので、オンラインショッピングをお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログは、

WEIS HAMMER ALご紹介です。

 

Weis Manufacturing Hammer Aluminium Frame Set

 

ダイナーで取り扱いのあったスチールのアルミバージョンです!

  

海外のレースでは積極的に参加するWEIS

もちろんフォークはカーボン!

アルミにカーボンの王道の組み合わせが軽量の秘訣。

太いフレームのルックスながら軽量っていう矛盾がそそります。

  

そそるといえば、

何と言っても特徴的な独自テクノロジーの"Speed Stay"!!

 

Weis Manufacturing Hammer Aluminium Frame Set

 

 

シートステーのリアトライアングルが左右非対称のユニークな形状をしています。

これもレースにガンガン出ているWEISだからこそのこだわりです。

  

 

  

でも良く聞かれるシートステイがこの形状だと、

どこにブレーキをつけるんだ、って思われがち。

 

リアブレーキはチェーンステー下にダイレクトマウントブレーキが取り付けられる特別仕様!!

それに対応してるブレーキもちゃんとあります。

レース思考ですが、公道もしっかり走れますのでご安心をっ

  

 

大事なところ、WEISはハンドメイド。

あらゆるこだわりが詰まったHAMMER

実物を見てもらいたい気持ちが高い1本です。

 

 

先ほどもご案内しましたが、湘南の店舗にて営業中ですので、足を運べそうであればゼヒ!

ダイナーにもございますので、オープンの12日頃からご来店をお待ちしております。

  

さて、そんなWEISは、珍しいフレームをお探しの方にもオススメ!

人との差をがっつり付けたい方、ぜひ、この独特なフレームを愛車に迎え入れてみてはいかがでしょうか?

カスタムのご相談なんかもお気軽にっ!

 

 

ムゲンです〆

  

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!