大事なとこ、こだわっていきたいとこ。

趣味は散歩!

無心になりすぎると何時間も歩いて【足】という概念をなくす。ムゲンです。

 

自転車込みのサイクリングも楽しい。

けど、たまには足一本で歩き回るのもいいじゃない。

 

コロナ禍でも引きこもりすぎて健康害しちゃうのは絶対よくない。

制限されてもいくらでもできるのはサイクリングと散歩。

 

最近友達とひたすら散歩をして、撮った写真はこちら。

 

 

どこの神社でしょー?

都内。散歩の途中に立ち寄った場所。

 

程よく、自転車と足を駆使していろんな発見をして、

人生華やかに楽しみたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログ!

みなさん、ホイールは何派ですか?

また、今乗っているホイールの振れ感は大丈夫ですか??

 

印象にも走りにも影響を与えてる、ホイール。

かなり大事です。

 

 

一口にホイールって言っても様々な形や素材、あります。

 

例えば絶対一度は憧れるカーボン。

特にこれ。

 

CARTELBIKES AVENUE MAT BLACK DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM

  

バトンは一度でも憧れるはず。

オールカーボンは文句なしにカッコよし。

 

 

注意点として、トリックをたくさんやる人は負担の多いリアにはあまり向きません。

振れると元の戻すのは簡単ではないので。

そういう方はフロントをお勧めします。

 

ただ、リアは完全にカッコいいと思っている派の僕。

バトンは絶対リア。

ソフトに愛でるよう(時に厳しく)に乗ってます。

 

ちょびっと在庫が欠けてるのもあるので、気になる方はお問い合わせください。

 

がっつりタイプのリアバトン好きさんには、アンコールホイールならリアも◎

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL RAW

 

 

 

んで、カーボンといえば、セットでこっちも捨てがたいですよね。

 

LEADER BIKE 735TR MATTEBLACK F&R 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

ディープリム。

ドドんと威圧感(いい意味で)があるホイールナンバーワン。

重量級のように見せかけて、実は軽い。

カーボンの為せる技です。

重量機になる人はぜひ店舗まで。

 

それで最近ちょっと増えてきたかなー、っていうアルミリムの手組み系。

 

DT SWISS RR511 TRACK WHEEL FRONT

 

KINLIN XR-19W RIM × FORMULA SHIELDBEARING HUB CUSTOM WHEEL SET PISTBIKE

 

気になるハブやリムを組み合わせて組むことができます。

例えばダイナーに置いてないハブやリムでも、持ってるもので組みたい場合も

相談していただけたら組ませていただきます。

さすがに工賃は発生しちゃいますけど、それでもお気に入りの組み合わせがある方はご相談ください。

お気に入りのホイールの方が気分もいいですしね。

 

もちろん、ダイナーラインナップから選んでもらっても◎

カーボンリムなんかもあるので、こちらも合わせていかがでしょ???

 

 

ホイールって可能性は限りなく広いです。

 

今のホイールに満足いってない方や、これから乗る方も。

地面に接地している唯一の箇所。

こだわってみてはいかがでしょうか??

 

それでは、これにて!!!

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745