シングルギアにも幅広い自転車の種類がありますよね!
そこで皆様にご紹介したいのがVOLUME BIKE HESSIAN 26' です!


BMXのジオメトリーからインスパイアされたこちらのクルーザー!シルバーメッキのフレームはとてもかっこよく町乗りを決めてくれます!


そしてタイヤにはRESIST NOMAD 26×2.25'を採用!フレームのリアを短く、幅広く設計する事により太いタイヤで組む事が可能に!


都会やちょっと外れをクルージングしたり、ふと見つけたスポットでトリックをするのには最適な一台になっております!

クランクにはGENESIS OCTAGON 3PC TUBULAR CHROMOLY 175mm



ギア比が軽すぎず重すぎずで心地よいライドが楽しめますし、トリックするにも楽しめるという一石二鳥な1台です!

ぜひ一度店頭でお目にかかってはいかがですか?

ご質問や気になったと思った方はお気軽にお問い合わせ下さい!
喜んでお答えさせて頂きます!(^o^)/