あの車体が再入荷です!

 

 

STATE BICYCLE UNDEFEATED II ¥162,000

 

STATE BICYCLEからUNDEFEATED 2が少しの間お店を離れていたのですが、ついに再入荷しました。

 

クランクには安定のOMNIUMが初期装備。

 

 

 

最初から4万円程するクランクがついてくるのがお得感を増します。

さらに、それがダイレクトクランクですから、

走りも強化される事間違いなしです。

力の伝わりやすい、クランクですから走り出しはスムーズになりますし、トップスピードに持っていくのが楽になります。

坂道もなんのそのです。

 

フレーム自体も7000番台のアルミフレームを使用していて、重量驚きの完成車7kg台を叩き出しています。

 

 

 

 

 

強度も兼ね合わせてありますので、問題なしです。

フロントフォークには最近お馴染みのカーボンを使用しています。

 一度持ってしまったら虜になる事間違いなしです。

 

人気のUNDEFEATEDですが、更にその魅力を引き出すために、

 

STATE BICYCLE UNDEFEATED2 DINER FRONT 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM¥253,800


王道のフロント3spカスタムも鮮やかなフレームにインパクトの大きいシンプルなホイールで一層存在感の増す一台に変貌します。

そしてさらに、、、、


 
前後カーボンホイールでカスタムすると印象も一気にガラりと変わります。
ディープリムと相性抜群ですね。
 
価格帯、内容、ルックス、いう事なしの一台です。
UNDEFEATEDの名前のごとく負けない車体ですね。
 

STATE BICYCLE自体もRED HOOKと言うレースにて上位に食い込んでいる強豪チームなのです!

アメリカの自転車好きに知らない人はいない人気ブランド、

日本ではまだまだ浸透はされていないので、

第一人者になれるチャンスですし、人と被らない自転車を乗るのに絶好の1台ですよ!

 

ぜひご覧になってみてください。

 

その他のSTATE BICYCLEのラインナップはこちら

STATE BICYCLE

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

03-6427-2745