イメージの中のピストバイク?

知らぬ間に指と爪の間がぱっくりいってました。

こんばんは、ムゲンです。

なんでこういうのって気になってなかったのに目視できた瞬間に痛くなるんですかね?

左親指の外側なのでPC打つのがしんどい。特にスペースキー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではそんなしんどい指から本日ブログです!

かなりの車体が旅立っている中での、

久しぶりの旅立ちのブログです。

ノーマルでも個性を強く持てて且つ王道を外れないこんな車体。

 

 

 

 

フレームはこちらです。

 

CINELLI TUTTO ダイアモンド&ラスト FRAME SET

TUTTO FREAM SET ダイアモンド&ラスト

 

このフレームは不思議なもので男の人がまたがると男らしく、

女の人がまたがると女の人らしくなっちゃうフレームなんですよね。

今回のお客様との相性もバツグンですよねーー!!

 

ちなみにこのカラーの名前の「ラスト」は終わりを意味するLASTではなく、

「錆」を意味する「Rust」です。

だからといって、錆びている訳ではないのでご安心くださいねーー!!

カラーリングが錆びのようなカラーリングだからです。

これがまた渋い演出ですよねえ

少し前まであったMASH x CINELLIのWORKの後継者として登場した

このバイクはスペックももちろん申し分なし。

 

カンチブレーキを採用。

これによって、タイヤのクリアランスが取れるので 太いタイヤもはけちゃうんです。

オフロードに対応しているので、通勤の道が少し荒れていてもへっちゃらですね。

 

CINELLI TUTTO 3SPOKE CARBON CUSTOM ダイアモンド&ラスト

 

そして、今カラーからブレーキワイヤーが内臓できるので見た目もスッキリ!!

 

CINELLI TUTTO ダイアモンド&ラスト COMPLETE BIKE

  

ダボ穴も多いのでラックやドリンクホルダーをつけて最強の街乗りにもできそうですよね!

街乗りの期待にバッチリ答えてくれること間違いなし。

 

内容はやっぱり抜かりないですが、僕のおすすめはやっぱりココ。

 

CINELLI TUTTO ダイアモンド&ラスト COMPLETE BIKE

 

フォークのしゃれているところがポイント大。

無骨なフレームカラーにカラフルなフォークのカラーリングがバランスを取れているから、

誰にもマッチするんですね!

 

そんなtuttoはまだ在庫ございます!

ダイナー店頭で実物も見れるので、ぜひお気軽にお問い合わせ&ご来店ください!

 

おまちしております〜〜!!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!