まずは一度お試しあれ!!試乗車リニューアルです!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

買い物する時っていろいろとお試しできるものってありますよね!?

試食だったり、試着だったり!!

私は楽器をやるので試奏したりすることもありました。

ピストバイクもやっぱり試してみないと不安…わかります!!

そこでDINER人気モデルTOP1・2を試乗車としてご用意しました。

まずはCARTELBIKES AVENUE LO!!

前下がりのトップチューブが特徴のパシュートフレームピストバイク。

パシュートフレームの乗り心地が気になるって方も多いはず!!

フロントには3スポークカーボンホイールを装着しているので、

カーボンホイールのカスタムをご検討中の方にもオススメ!!

乗り味が体感できますよ。

そしてもう一台はCARTRLBIKES AVENUE!!

ザ・ピストバイク的なフォルムのAVENUE。

こちらはフロントホイールにENCORE WHEELSを装着。

回転が増すごとにどんどん引っ張られるような加速感を得られます。

さらにはダイレクトクランクも装備しているので乗り比べもできますよ!!

 

もちろん試乗は無料ですのでお気軽にお声掛けください。

じっくり試乗したいという方もどうぞ。

百聞は一見に如かず!!です!!

気になる方は試しに乗ってみてください!!

 

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。