手組みホイールという選択肢。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

ピストバイクに限らず、というか車やバイクもそうですが

履いてるホイール次第で印象って結構変わりますよね??

ホイールのカスタムでカーボンホイールは特にオススメしたいのはもちろんですが、

自分の好みで全てまとめられる手組みホイールはピストバイクに乗っている方には

一度は試していただきたいカスタムです!!

こちらは現在私が使用している手組みホイール。

リムやスポーク、ニップルはDT-SWISSの物を使っています!!

このRR511はDT-SWISS独自のSBWT(strength boost welding technology) 製法と呼ばれるリムの溶接方法。

これによう限りなく真円に近く、歪みのないリムが作り出されています。

リム幅は21.5mmとワイド化され、25C前後のタイヤを装着するのに最適とされています。

より抵抗を軽減できるというわけですね!!

DT-SWISSからはトラック用のハブもリリースされています。

これを使えば全てDT-SWISSで揃えられます!!

美しいポリッシュ仕上げにDT-SWISSのロゴが映える、 ピストバイクに最適なトラック用ハブ!!

フロントは20H、リアは24HでRR511にもピッタリです!!

こうしてひとつひとつにこだわって作ったのもには愛着もひとしおです。

パーツを選ぶ時の楽しさや出来上がってくるまでのワクワク感はたまらないですよ!!

ご相談はお気軽に。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

お電話の方はこちらに!! 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください。

それではまた!!