TABIDACHI pt.2 メーカー完成車以外でお考えの方へご参考いただければ

SPECを見返しております。

欲しい異能力は時戻しこんにちは、ムゲンです。

 

SPECでも出てこない能力で完全チートになっちゃいますよね。

でもシュタインズゲートみたいなことにもなり兼ねないので、10いいことじゃないうような気もします。

 

SPEC、何回見返したんだろうか。

おもろー。

 

 

では本題!

 

本日にブログは、旅立ち。

思い出した頃に紹介するバイクチェック。

 

今回ご紹介するバイクはこちら。

 

 

オーナー様の雰囲気とバッチリマッチしていて、最高。 

 

色味で遊んだ一台。

の、

ベース車体はこちら。

 

CARTEL BIKES BOULVARD ORANGE&GREY

 

CARTEL BIKES初となる、アルミフレーム。

パイプとパイプの溶接部にはスムージング加工が施されており、綺麗な仕上がりとなっております。

リアのブレーキワイヤーはインターナルとなっていて、ワイヤーが外見えせずこれまたスッキリ。

もち、ワイヤーをカラー物で遊びたいなら外だしも出来ます◎

 

というより、何より、このカラーの色の組み合わせがまたよい!!!(※個人的感情含)

 

そのまんまでももちろんよいですが、カスタムご希望だったのでお話に沿ってザザん。

 

fi'zi:k Tempo Microtex Classic(2mm厚) 

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL ORANGE

 

シンプルに色味合わせ。

と、言うのだけじゃもったいないカスタム。

 

まずはリアホイール。

 

ロゴカラーと合わせたオレンジ。

 

 

こういう組み合わせいいですよね。

王道ながらしっかりとマッチします。

 

して、カラーホイールを入れるならアンコール!

 

前と後ろどちらに入れるか迷わられたんですが、

前にしてしまうと、色味が集結しすぎちゃうかな、ということでリア。

色味バランスのとれたカスタムとなりました◎

 

 

でも、

バトンホイールをリアに入れるのはちょっと勇気がいりますよね。

僕も後ろバトン大好きですが、力が加わる部分なので、控えちゃう人が多いと思います。

でもダイジョーブ!!!!

 

アンコールは丈夫!このホイールをリアに入れてガンガントリックをしてる方をよく見ます。

パワフルでタフなバトンホイールをお探しの方は安心してご使用いただけます◎

 

クリアランセール商品もまだちょいとありますので、下記参考で!

 

【 FINAL PRICE 】ENCORE WHEELS 700C COLOR WHEEL

 

ちなみにこっそり、

 

 

AGILESTをセット。

最近のタイヤ事情で言えば、速く走らためのアイテムマスト。

とんでもねえほど、絶好調なんす。

 

次にバーテープ。

 

 

どんなメーカー完成車もそうですが、

しっかりしたバーテープに巻き直すだけでグリップ力は基本的に上がります。

更に言えばフィジークは展開カラーも多く、好きなようにできるのが良いところ。

暑さも2m〜3mmとあったり、様々なニーズを逃がしません。

 

今回の車体カラーとの相性もバッチリでした。

 

工場で大量に巻かれているのより、

僕らが巻いた方が幾分綺麗、って利点もあり。

 

はい。

 

カスタムは以上。

 

 

正直、箇所で言えば、そんなに多くはない3点。

だけども、こうも印象は変わります。

 

おもろいですね〜

 

性能に抜け目なく、だけども色にこだわることも十分なカスタム要素。

色味のあるグリップやバーテープ、ペダル辺りであれば2~3,000円くらいからでカスタムできます。

せっかくならご予算に合わせて、自分らしい一台を!

 

ご相談お待ちしております〜〜

 

一十一=王で目が蚊がいてしまったムゲンでした〆

これネタバレですかね?すんません。

 

おしまい

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━