クラシックはどうでしょうか?

最近のブームはお香です。

ひたすら色々試しています。メインはクンバ、こんばんは、ムゲンです。

  

もし、好きな方いたらおすすめのインセンス教えてください。

 

 

 

 

さて、では本題です。

ひとくちに、ピストバイクと言っても好き嫌いは十人十色。

ノーマルで乗り続けるのも、少しずつカスタムしていくのも、ばっこし勢いよくカスタムするのもそれぞれ。

 

カスタムにしても、

渋いスポーツ車がタイプだったり、インパクトあるストリートがタイプだったり、はたまた、思い切りクラシックが好きだったり。

 

今回はクラシックにピンスポ!

いいカスタムが旅立って行ったのでご紹介です。

 

個人的にドツボ。

 

 

※納車時にラック取り付け + ブレーキレバーシルバーに変更してます

 

 

いいですよね~。

彼はブラックアウト系を得意とする彫り師さんで、思想もバッチリでした。

雰囲気も間違いない。

 

 

自分はバイク2本ともパシュートですが、こういうクラシックもどタイプ。

何より乗りやすい。街乗り最適!

 

車体はこんな感じ。

 

 

やっぱクラシックで一番雰囲気を出せるのはレザーアイテム。

 

 

どちらもBROOKS BROWNでまとめ上げてます。

BROWNは売り切れちゃいました、、

 HONEYBLACKは残り僅かでございます。

 

ちょっと慣れるまでに時間がかかる人もいますけど、

レザー系はやっぱり馴染む。

使えば使うほど馴染む。

 

カスタムしていくのももちろんですけど、1つのパーツを育てるのも一興です。

一番わかりやすいのがレザーパーツかな。

 

 

 

そしてそして、プロムナードタイプのハンドル。

 

 

 

このハンドルも圧倒的にクラシカルを演出してくれます。

間違いなく乗りやすいですし、シングルのプロムナードはずるい、って程雰囲気バッチリ。

 

 

MKSは言わずともよく回るし、ストレスフリー。

GORDITOはワイドめなので、クラシック車によく合います。

街乗りでゆったり乗るのに最適。

 

 

 

今回の旅立ちもオーナー様との相性バッチリでした。

 

ノーマルでも十分かっこいいピストバイクたちですが、

色々見てみて、カスタムをしていくのも面白いです。

 

 

ピストバイクのカスタムは無限大です。

こうしたい!なんて要望があったら、ゼヒご相談くださいね!

 

 

それでは本日はこの辺で。 

 

 爽やか系の匂いが好きムゲンでした〆

 

 

 


cartelbanner