あまり見かけないけどおすすめしたい完成車、近々入荷!!

一年ぶりのことでワクワクが抑えきれません。

最近ワクワクしてばっかでは?? ムゲンです。

 

 

無観客ですが配信で踊らせていただきます。

自粛期間でイベントがなく、1年ぶりに人前(?)で踊ります。

 

YouTubeで無料で観れちゃうのでお時間ある方はちぇっくちぇっくー!

 

 

 

 

 

 

 

はいー、ではブログにまいりましょ。

今日はですねー。

もうまもなく入って来ちゃうバイクたちをご紹介いたします。

 

 

店舗にあってもすぐ旅立っていってしまう、ステイトバイシクル。

アメリカのブランドで、あまり聞き馴染みはないかもしれないですが、

海外ではポピュラーなブランドです。

 

あの有名なレース、RED HOOKでも活躍した、実力のあるライダーも募っています。

日本で取り扱いはかなり限られているので、あまりお目にかかれない分、自分だけのピストバイクを組み上げられちゃうのはいいですよねー。

 

数台入荷予定なので、順に簡単に紹介していきます。

 

まずこれ。

 

STATEBICYCLE Undefeated2 Black Prism Edition

 

アンディフィーテッド。

7000番台のアルミを使用。

その軽さはダイナーでも随一。

とにかく軽く、とにかく走りたい人におすすめ。

 

次は同じアルミシリーズでも、

6000番台のアルミを使用したモデル。 

 

STATEBICYCLE 6061 BLACK LABEL V2 RAW

 

アルミの番号が名前でそのまま使われている6061ブラックレーベル。

長いことあるモデルでルックスも内容も進化を遂げています。

今回入荷するのは、上で消紹介したRAWかカラーと、

 

STATEBICYCLE 6061 BLACK LABEL V2 Army Green

 

アーミーグリーン。 

 

どちらも抜け目ない、ストリート映えするいい車体です。

 

では、最後。

こちらはクロモリのラインです。

 

STATEBICYCLE 4130 Army Green

 

4130

これもクロモリの種類の名前ですね。

パイプの名前をそのまま持ってくるあたり、ステイトは面白いブランドです。

 

入荷するカラーは6061と同じアーミーグリーン。

細いフレームが好き、優しい乗り心地が好き、そんな方にオススメ。

色もグリーンでいいですよね。

個人的大好きな組み合わせは、緑×

オレンジ色のアンコールを履かせたくてたまりません。

全くもって個人の趣味ですけどっ

 

 

 

 

近々入荷のある車体はこの3種。

その他にもステイトはたくさんの車体を登場させていますので、

ぜひオンラインショップをのぞいて観てください。

 

>>>STATE BICYCLE

 

在庫は取り寄せなど、なにか疑問があればお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、今日もありがとうございました。

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745