SRAM OMNIUM CRANK SETが再入荷しました。

 

SRAM OMNIUM CRANK SET ¥35,640-

アウトボードBB採用。
例えばNJSなどのベアリングに比べサイズが大きく、回転性も良く剛性も格段に高くなります。
踏み込んだ瞬間に実感できるダイレクト感。
“足が勝手に回転していく”と多くのユーザーが語る感覚を実感していただけるでしょう。

かなり重宝するクランクだと思います。

 

 

そして、本日はSTATE BICYCLEの旅立ちがありました。

 

STATE BICYCLE CONTENDER ¥102,600-

もうSTATE BICYCLEといえばCONTENDERというぐらい定番化されてきています。

かなり人気のあるモデルです 。

エントリーバイクにももってこいです。

購入はこちらから。

お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745