ピストバイクの漕ぎ味を左右する重要なパーツが”クランク”!!

このクランクで絶対にオススメなのが”ダイレクトクランク”です!!

今ならダイナーに勢揃いですよ。

 

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET SILVER¥31,860


MICHE PISTARD 2.0に日本未発売だったシルバーが仲間入りしました!!

ダイレクトクランクでシルバーはOMNIUMがあったのですが現在は製造が終了しています。

なのでシルバーのダイレクトクランクを待っていた方も多いのではないでしょうか?

美しい輝きを放つクランクアームが高級感を漂わせます。


MICHE PISTARD AIR CRANK SET¥34,560


こちらはエアロタイプのPISTARD AIR!!

アームが無く円盤状になっているのが特徴ですね。

ディスクホイール同様、空気抵抗を抑える設計です!!


SRAM OMNIUM TRACK CRANKSET¥39,960


ピストバイクでのダイレクトクランク使用率で恐らくナンバーワンであろうSRAM OMNIUM!!

私が初めて使ったダイレクトクランクもOMNIUMでした!!

その漕ぎ味の軽さに驚いたのを覚えています。

ダイレクトクランクはアウトボードBBを採用することでベアリング径、スピンドル径を太くし、

剛性を高めています。またスピンドルとクランクアームが一体型されているため為、

漕いだ時の力の逃げを減らしてくれます。

ですので固定ギアのみならずフリーギアで乗られる方にもオススメのカスタムです!!

今なら勢揃いのダイレクトクランク!!

是非トライしてください!!

 

お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745