このご時世でもオシャレに乗りこなした人の勝ち。

髪の毛が伸び伸びでさすがに飽きがきちゃってます。

こんばんは、ムゲンです。

仕事帰りに食材買うついでにこんなん見つけたので、自宅で染めました。

 

 

金メッシュの部分に緑。速攻落ちて落ち込んでおります。

また入れなくちゃ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本日の本題です。今回も旅立ち!

旅立って行ったのは先日ご紹介したこやつ!

 

W.A.C.C x CARTEL BIKES  SPECULAR 

 

近年ではあまりお目にかかれないトップチューブが特徴的なフレーム。

 

W.A.C.C x CARTEL BIKES by CARTEL BIKES SPECULAR スペキュラー

 

スペキュラーという名前が鏡面反射を意味するように、

相対する2本のパイプがその名前を物語っています。

名前からオシャレが湧き出ていますね。

 

そして、今回のお客様はまずノーマルでの乗り出しでしたが、

今後いろんなカスタムにも挑戦できること間違いなしです。

 

例えば、リアにビスが付いているの、リアラックを装備することも容易です。

 

 

ダイナーではこのラックを利用してこんなカスタムも推奨しています。

 

 

スケボーラック。

シングルバイク乗りって結構スケボーやってる方も少なくはないんですよね。

電車に乗らずとも、まあまあの距離を、

スペキュラーで現地まで行って現地で仲間とスケボーなんてことも叶えてくれます。

 

あとは先日ご紹介したフロントバスケット。これもお買い物に行くお母さんお父さんにもオススメなカスタム。

 

 

幅広く遊べるのがいいですよね!!

そしてやっぱりサイズ感が様々な方に人気の秘訣です。

楽に乗れますし、46cmというサイズ感が身長の低めなお客様からの支持も高いです。

  

クラシカルなフレームが男女問わず、乗れる秘訣ですね。

かっこよく!オシャレに!!便利に!!!!

 

様々なニーズに答えられるフレーム。

シングルで自転車購入を検討してる方はぜひ候補に入れて見てくださいーー

 

それではまた。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!