ジメジメを爽快に変えたい。

東京は梅雨入りが発表されてジメジメしていますね。

こんばんは、ムゲンです。

さすがに昨晩は扇風機を引っ張り出して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログです。

自転車で爽快に走ってジメジメをすっ飛ばしていきたいですよね。

なので、少なくなって来ている在庫の中でも最近のオススメエントリーバイクをご紹介いたします。

 

W.A.C.C x CARTEL BIKES by CARTEL BIKES SPECULAR スペキュラー

W.A.C.C x CARTEL BIKES SPECULAR

 

2年前に初登場をして、2年の月日を経て復活したスペキュラー。

W.A.C.CとCARTEL BIKESのダブルネームの車体です。

 

がっつり街乗りとしても優秀なスペックをもっていますし、

ちょっとそこいらに行くためのオシャレ移動の相棒としても申し分ないルックスですよね。

 

スーパーに止まっていたら目を惹かれちゃいます。

 

例えば。

車や電車で移動するほどの距離じゃない、

近所の友達やちょっぴし遠い大型スーパーなんかっていう場合。

荷物も楽に運べてさっと出せてさっと片付けられる自転車が。

 

そんな希望に添えるバイクはスペキュラーが抜群!!

W.A.C.C × CARTELBIKES SPECULAR BROOKS CUSTOM

 

ラックをつけて買い物も、荷物が多くなっちゃった女の子にもオススメ!

オシャレと利便性を兼ね備えたダイナーきっての車体です。

 

このBROOKS HOXTON BASKETはワンタッチで着脱可能なので、

おかものカゴとして店内にそのまま持って行くことも可能です。

 

SPECULARはサイズが46cmですので女性の方でも乗れます!!

高身長の方でも180cmくらいまでの方でも乗ることができます!

 

ピストバイクとして固定ギアでピストバイクとしても使用できますよ!!

ストリートに紛れこめる個性的なカスタムも◎!!

 

 

用途に合わせてカスタムできるバイクを、

ぜひ1台お手元に!!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!