なし、という選択肢はないのかもしれない。

緊急事態宣言が解除されましたね。

こんばんは、ムゲンです。

みなさんのやりたかった事、少しずつ解禁になるとよいですよね!

待っていた方も少なくはないはず。

ただ、かと言って終息した訳ではないので引き続き気を緩めすぎず大切な人を守っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はカスタム車の紹介です!

今日ご紹介するバイクは今までクラシカルにカスタムを仕上げましたが、

今回はプラス、レーシーなホイールを追加いたしました。

 

車体はこちら。

 

W.A.C.C x CARTEL BIKES by CARTEL BIKES SPECULAR スペキュラー

W.A.C.C x CARTEL BIKES SPECULAR

 

トップチューブが二股になっている、今では珍しいフレーム形状。

人と差をつけたいオシャレさんにも人気の1台です。

今なら第一人者になれるかもしれません。。。!

 

そして、ここからが本題。

ビフォーがこちら。

 

 

フロントにガツンとインパクトのあるアンコールホイールをセット。 

 

 

独特なフレームに5本バトンが異様に映える1台となりました。

組む前、相性がいいと自信はありました。

が、組み終わって想像を少し超えてきてお気に入り。

 

グリップとサドルにはクラシック王道のブルックス。

 

 

 

アンコールのロウカラーに合わせてブラックをチョイスしました。

フレームのクラシカルな雰囲気は損なわず、

かつアンコールの邪魔をしないカラーとして選びました。

 

そして最後ラック。

 

 

これはなければないで成立するかもしれませんが、

あれば存分に助かるカスタム。

相性を考えるとダイナー切っての1番手。

見た目との相性抜群で利便性もゲットできちゃいます。

レジスタントのバッグと組み合わせてもオシャレになる事間違いなしです。

 

RESISTANT EVERY

RESISTANT EVERY

 

いい意味で 古風なバイクで

可能性は無限大ですね!

みなさんこのご時世でピストバイクに乗り始めた方も多いかと思います。

ノーマルに飽きてきたらみなさんも感性を爆発させてみてください!

なし、という選択肢はないかもですね!

 

それでは、また!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!