赤く鋭く街を駆け抜けられる!!

昨日仕事先で気づいたんですけど、コンケースをなくしていました。

こんばんは、ムゲンです。

めっちゃ凹んでいたんですが、帰りに道に落ちているのを発見!

車にボコボコに轢かれてましたが中身も無事でした。見つけた時は一人で興奮したなあ笑

この前1万円を落としましたし、、気をつけなくては。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本日のブログにまいりましょう!!

本日のブログは久方ぶりの旅立ち!

これは写真に納めておきたかった1枚。

 

 

 

派手派手なフレームで、好きな人は絶対に好きな1本!

どんなストリート環境にも物怖じしないルックスに、

レースでも活躍できるほどのスペックを兼ね揃えています。

今回のお客様とも相性抜群!!

 

さて、今回のカスタムですが、ノーマルの完成車のイメージはこんな感じ。

 

CINELLI VIGORELLI SHARK COMPLETE BIKE

CINELLI VIGORELLI SHARK COMPLETE BIKE

 

ちなみに、フレームセットだとこんな感じです。

 

CINELLI VIGORELLI SHARK FRAMESET RED ALERT

CINELLI VIGORELLI SHARK FRAMESET RED ALERT

 

コロンバス製のエアプレーンパイプ、フルカーボンフォーク。

さらにSHARK専用のカーボンシートポスト付属。

エアロタイプになっているので風をきって走れる最強のフレームセット。

 

正統派のトラックフレームは、市街地で行われる過酷なレースにも対応しています。

シートステーをショート化し、リアトライアングルを小さくしく設計してあるので剛性増し!

さらにはエアロ形状のシートチューブを採用しています。

 

トラック仕様といっても過言ではないですが、その能力は街乗りでも抜群に発揮してくれます!

 

ここまでレーシーなルックスに内容を兼ね揃えているシャークにさらにこちらを追加。

 

DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CLINCHER FRONT

DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CLINCHER FRONT

 

存在感がグッと上がってもはや目が離せない状態です笑

このカーボンがさらに体を運ぶ役割と果たしてくれる事でしょう。

シッカリ踏めて、風をきって、グイグイ進めて、おまけに軽量化もできて、

さらにさらにダイナーオリジナルカーボンはお財布に優しい。

ストリートには欠かせない1本ですっ。

タイヤに白のラインのあるパナレーサーを追加してより一層飛ばせそうな一台になりました。

 

あと、今回の写真には写っていませんが後日、クランクにこちらを追加。

 

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET SILVER

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET SILVER

 

ダウンチューブのロゴともよく合っていてルックスもバッチリでした。

走りの方はというと、こちらのクランクはもともと歯数50Tが付いているのですが、

それを感じさせない、少しの力でグイグイ走れる走り心地に大変貌します。

ダイレクトクランクはアーム部分に起きる漕ぎ出しのロス(遊び)がなく、

直に力を加えられるので走り出しの軽さといったら一度体験したら抜け出せなくなります。

簡単に言っちゃうと。

同じギア比でもダイレクトクランクは軽く感じさせてくれるので、その分早く走れるという事です。

 

こんな個性溢れる1台。

ぜひこれから購入、カスタムを考えている方も理想的な事をダイナーにぶつけてください!

理想な意見、お待ちしております!! 

 

 

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

キャッスレスの5%は今月末まで!

今がバイクの購入のチャンスです!!

 

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

 

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!