差し色でパキッとカスタム。

最近は自粛で家にいることが多いのですが、そうすると闇落ちしそうになります。

救ってくれるのはいつも音楽、こんばんはムゲンです。

  

闇落ちはオーバーですが、家にいて外が暗くなるとヘコみますね。

最近はこちらを聞いて落ち込み回避。

 

 

おかもとえみの東京サーチライト

HIT NUMBERが有名ですよね。

僕は東京サーチライト。

 

今日も朝からこちらで気分を爽快にしておりました。

 

 

 

  

 

  

 

  

  

ではブログに行きましょー

カスタム続きで申し訳ねえですけど。

僕一押しカスタム、ご紹介しちゃいます。

 

 

こちらフレームSTATE BIYCLE 6061RAW

 

STATEBICYCLE 6061 BLACK LABEL V2 RAW

 

組んで見なきゃわからないし、半ば勢い的な感じで作ったのは事実ですが。

なかなかいいじゃない、シルバーとパープル。

 

ぱきっと、ハッキリとした色合いに目が惹かれちゃいます。

 

ホイールはご存知の方も多いかと思う、ENCORE

 

 

樹脂多めでとにかく上部。

アルミのバトンホイールよりは軽いから、トリックとかしたい人にもおすすめ。

負担の大きいリアに入れてスキットとかしても◎

そりゃ消耗は早いけど、カーボンスリーバトンよりも物持ちよしです。

 

あ、ちなみに僕はリアにカーボンがラブなんで、そっと乗るようにします。

 

そんなアンコールと同色で相乗効果をもたらしてくれたグリップちゃんがこちら

 

 

ANIMAL E.DELAROSA V2 FLANGELESS GRIP 165MM PURPLE

 

初めての人とかは結構単色になりがちなんですけど、

あ、もちろんそれも間違いなくかっこいいんですけど、

こういう色味の強いパーツを一部とかに入れるとプラスで面白さを兼ね揃えられるからおすすめ。

 

グリップとかバーテープは消耗品なので、ガンガン好きな色を入れて言ってほしいなあー

という気持ちです。

 

 

特に、落ち着いた色味のフレームであれば、

ハッキリとしたカラーは派手になりすぎず、おすすめデス。

 

オール派手、でいくなら。

721 ORANGEに紫なんてどうだろうか。。

と、企みを働かせているムゲンではあります。

 

LEADER BIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE ORANGE

 

さすがに毒ガエルっぽくなりすぎるか。

 

でも、やってみたいなあー

ブログに載せてもよさそうだったらこれも紹介いたしますね。

 

こんんか感じで差し色でパキッとカスタムでした。

 

それでは本日はこの辺で。

最近は女性ボーカルものがブームなので男性ボーカルのシティポップを知りたいムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner