渋めカラーの6061 BLACK LABELが旅立ちました。

 

 

 

なかなか見ないレアなカラーをチョイスされました。

渋めながらもストリートで目を引くこと間違いなしのカラーリング。

しびれました。。

 

カラーリングも個性的ながら、やはりSTATE BICYCLEの良さはリーズナブルな価格帯に高スペックなことです。

先日ご説明させていただいた、アルミ6061カーボンフォークをセットしてある優れもの。

(アルミフレームについて詳しく知りたい方はこちらまで!→アルミフレームについて

 

軽量でアルミの中ではしなやかさを兼ね揃えている上、

フォークがカーボンなので、走り出しの力の連動率と少し長い距離を走るくらいへっちゃらな使用となっています。

 

その証拠として最近公開されたムービーもご一緒に。。。。

 

 

 

過酷そうな場所にも耐えうるフレーム。

そこにも魅力が詰まってます。 

 

STATE BICYCLEのテーマの一つに、

魅力的で高品質かつスムーズなライドを楽しめるピストを可能な限り低価格で市場にもたらす事。

があります。

まさにそのフレーズに見合ったバイクなのではないでしょうか。。

そんなSTATEを見られるのはDINERだけ。

 

その他にも店頭で今でしたら見られる車体もございます。

 

STATEBICYCLE 6061 BLACK LABEL BLACK ¥129,600 

 

お次のこちらは7000系のアルミを使用。

STATE BICYCLE UNDEFEATED II ¥162,000


さらに軽量に作られています。

持ったお客様から驚きの声を毎回いただいています。

 

STATEもDINER人気ブランドの一つです。

入荷後すぐ旅立っていってしまうので、店頭にある今が直接見れるチャンスです!

ご来店お待ちしております!!

 

STATE BICYCLEその他のランナップはこちらから

STATE BICYCLE

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745