再入荷が続いています!

10月。秋刀魚、芋、きのこ、梨、、、

美味しいものがたくさん。食べた分は自転車で解消しないと!

食欲旺盛、ムゲンです。

 

そんな話は置いておいて。

昨日秋っぽさのあるスペシャルプライスのブルックスカスタムの嬉しい告知がありましたが、

今日は一変、スポーティーなカーボンの入荷がありました。

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 88mm

 

88mmのディープリムも3SPと同様、

ORIGINAL製品でDINERを盛り上げてくれる1本です。

見た目に迫力のあるカーボンですが、

そのインパクトとは真逆に軽量にできているので軽く作られています。

 

88mmの重さはこんな感じ。

 

※リアホイール

 

ちなみにCARTEL BIKES AVENUE LOのWHEELはこんな感じ。

 

※リアホイール

 

「あんまり変わらないじゃん!」って思った方。

だいーーぶ変わるんです!

アルミは42mmでこの重さですから、

アルミで88mmにすると重くてしかたなくなってしまうのでカーボンの優秀さが伺えます。

 

価格もカーボンディープリムの中でもリーズナブルなのが最大の特徴です。

憧れのカーボンを入れるのであればDINERでは夢ではないのです!

 

ちなみに新しく入荷したBEIGEにカスタムしてみるとこんな感じ、、!!

 

 

ホイール内部に起こる乱気流を減らしてグイグイ進めちゃう88mmのディープリム。

見た目も一段とグレードアップします!

カスタムする事によって色々な効力が得られるホイールなので、

ぜひこの機会に、愛車に入れて少し遠くまでライドして、

紅葉をバックに映える自転車をインスタにガンガンアップしちゃってください!

 

それでは、昨日とは違って、スポーティーなパーツのご紹介でした。 

スポーティーにもクラシックにも変身できるのはピストだけ

乗っていても、いじっていても、見ていても断然面白いのはピストバイクですよね。

シーズンごとにカスタムを変更するのも、また面白いかも?です。

長く乗っていられるポイントはここにありますね!

 

それとチラッとカスタムで出て来ましたけど、

新色CARTEL BIKES AVENUE MAT BEIGEも合わせてよろしくお願いします!

数に限りがあるカラーですので、気になる方はお早めにっっっっっ!

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT BEIGE

 

気になる商品等ございましたら、お問い合わせはこちらからお気軽に!

お電話でも気になる事ございましたらお問い合わせください 03-6427-2745

 

また明日!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!