最高峰クランクが入荷です!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

今日は個人的にも超オススメなクランクが入荷したので

すぐに本題に入りたいと思います!!

ROTOR ALDHU 3D+ CRANK SET〜!!

いやー遂に入ってきました!!

ROTORユーザーの私としては待ちに待ったといったところです。

私は一つ前のモデルを3年くらい使っているんですが

ROTORはとにかく精度も良くて、トラブルもないので重宝しています!!

そんなROTORの最新クランクとなれば良くないはずがない!!

【ALDHU(アルデュー)】

ダイレクトマウントに進化を遂げたROTORクランク。
超軽量クランクセットALDHU(アルデュー)の名は、ROTORのレーシングヘリテージから名づけられました。
それは、カルロス・サストレと共にツール・ド・フランスでROTOR Q-RINGSが初めて勝利を収めた時に制したラルプ・デュエズ峠の略語です。
3本のドリル穴加工をクランクアーム内に施した従来の3Dクランクのトリニティデザイン構造です。

まずはその軽さに驚きです!!

クランクアームとスパイダー+アクスルで560gほど!!

クランクアームは7055番アルミで頑丈かつ軽量。

アクスルも30mmと大径になることで

踏み込み時の歪みを抑え、力の伝わりロスが軽減されます!!

BBは専用のこちら!!

私が使用中の旧タイプもスチールベアリングですが

使っている感じ回転は非常にスムーズ!!

機能もさることながら見た目がとってもカッコいいです!!

洗練されたデザインもROTORの魅力のひとつ!!

 

ダイレクトクランクの選択肢に加わったROTOR ALDHU 3D+ CRANK!!

今回1セットのみの入荷ですので気になる方はお早めに。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner
cartelbanner