ワクワクすることは続くもんで。。。!!

音楽と結びつけてナニゲにインプットとして参考(?)にしてるのがプロレスです。

アメリカのプロレスが大好きムゲンです。

 

そう。WWE(WWF)。

小学校の頃から好きで、2000年頃に爆発的盛り上がりを見せていました。(僕個人一人で)

そんな中、音楽はすでに好きだったので、耳に入ってくる洋楽をかなり聞き込んでいました。

前ーーーに紹介したリンプビズキットもそう。

 

あとはマリリンマンソン。

 

 

The Beautiful People - Marilyn Manson

 

番組のオープニング(だったかな?)に使われててそこから大ハマりです。

今でも、たまに聴くと滾っちゃいます。

 

あ、ちなみに。

 

『プロレスはヤラセだから』とかそういう意見はナンセンス!

ヤラセだから面白いんです、プロレス。

見るときはヤラセなんて気持ち

 

、、、、ドラマ、、、、ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

   

   

 

では、本題っ。

 

リニューアルの話をしましたが、まだワクワクしちゃうような情報あります。

 

 

大量のリム。(梱包されてるけど)

 

なぜこんなにカーボンのリムがあるかというと。

近々、新しいブランドのハブの取り扱いが始まります!

 

ワクワクしますねえー。

 

今の所数ブランドを予定していて、入荷を待っている状態。

オーダーしてから作成するので、すこーーーし、お時間はかかるのですが。

いい報告ができそう。

 

トラックハブと言えば、って結構ブランド決まってきちゃう感じがあるんですけど、

やっぱり選べる範囲は広い方がいい!に越したことはない。

 

期待しちゃってもいいんじゃないかな!!!

 

 

そんな感じでリムは一足先に到着。

はオリジナルのカーボン。

 

24m / 50mm / 60mm / 88mm

とあります。

お好みの深さでチョイスできるのもダイナー流のススメ。

 

存在感溢れる88mmディープリムはやっぱり外せないダイナーの象徴的ホイール。

3SPとかと組みあわて片方に入れるなら50mm/60mmも素敵。

個人的にメチャクチャ好きなのは24mm

これも何周か回ってきてカッチョいいなーって感覚になってます。

ちょっとしたらディープリムにハマって、また薄リムに戻る。。。

人間ってわがままですね。

 

 

こーんな感じで豊富に選べるリム。

ホイール取っ替えるタイミングを見計らっている方。

ハブの入荷に合わせてどんなホイールに考えるのも、絶対面白い過程です。

 

僕自身がまず楽しみにしちゃってる節はありますけどね。ふふふ

 

 

ちょろりと紹介しましたが、今まで通りのカーボンホイールも健在ですし、

 

DINER 88mm CARBON WHEEL CLINCHER FRONT

 

その他手組みも大健在です。

 

DT SWISS RR511 TRACK WHEEL FRONT

 

ホイールの回転が気になる方や愛車をアップグレードしたい方や、

リムあるんなら、こんなホイール作ってみたい、みたいな強い気持ち、

ぜひご相談ください。

 

気分も走り心地も一転できます!

 

それでは新しいハブのご紹介はまた次回、

徐々に、1ブランドずつご紹介させていただきます!

 

しばし気持ちを高ぶらせて(できれば)お待ちを!!!

本日もありがとうございました、ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!