バイクアクセサリー類へのこだわりはどうでしょうか??

読み込み中...
バイクアクセサリー類へのこだわりはどうでしょうか??

気になる展示があります。

こんにちは、ムゲンです。

 

 

これ、今月の25日まで。

六本木ヒルズ森タワーで展示中。

 

僕は最終日25日に友達と行く予定なのですが。。

めちゃくちゃ面白そうだ。

六本木ヒルズですし、六本木方面(大江戸線とか自転車で)からご来店される方

ダイナーに来店前(後)に寄ったら、感想求ム。

 

THE HEROES 刀剣×浮世絵展】ボストン美術館所蔵

https://heroes.exhn.jp/top.html

 

 

 

 

それでは、ダイナーブログです。

最近日が伸びてきましたね。

伸びてきましたが、夜は夜。暗いです。

気を抜かず、ライトを忘れずに。

 

 

と、いったところで、新調したい方などの参考に、

僕がお気に入りのライトを何点かご紹介します。

今日はリアライトでいきましょう。

 

 

 

 

 

まず、僕はリアはバッキバキに明るくないと嫌。

後方って目がついてないじゃないですか、当然ですけど。

 

なので『自分ここにいるんで!』という信号をしっかり後方の車にアピールしないと、最悪事故につながってしまう。 

明るめ、おすすめはこちら。

 

Knog BLINDER V BOLT

Knog BLINDER V BOLT

 

Knog BLINDER V TRAFFIC

Knog BLINDER V TRAFFIC

 

僕はボルトを使っています。

イナズマに光るので、そこに惹かれちゃいました。 

 

明るさは最大、100ルーメン。

これは懐中電灯くらいの明るさらしく、

1020mくらいの看板の文字くらいなら照らせる明るさ。

らしい。

 

十分。

 

ルーメンは30~100

8のライトパターンがあるから、好みや場所に応じて点灯できるのも◎

 

充電はUSB

ケーブル不要で、ライトを直接充電できるので、

ケーブル無くしがちな僕も歓喜っす。

 

 

次。

 

KNOG THE BLINDER SKULL REAR KNOG THE BLINDER X REAR

KNOG THE BLINDER SQUARE REAR KNOG THE BLINDER GRID REAR

 

 

四角い形のこっちタイプ。

  

こちらも最大のルーメンは100。

街を走るのに申し分ない明るさ。

 

重量は34gと明るさと大きさをみても、かなり軽量。 

 

バリエーションがあってこれも好みで選べる。

人気あるのがスカル。(左上)

 

スカルはお子さんへのプレゼントも多いです。

デザイン性◎

安全性◎

 

ユニークなオーナー様にぜひ。

 

 

ちなみにフロントもあります。

 

 

 

最後。

 

ちょっと小さめだけど、それでも力強いこちら

 

Knog Blinder MINI SKULL REARKnog Blinder MINI LOVE REAR

Knog Blinder MINI SQUARE REARKnog Blinder MINI CROSS REAR

 

こっちもハートとスカルが人気です。

最大ルーメンは30

上で紹介した2つに比べるとちょっと物足りない気もしますが。。

それでも街を走るには大丈夫かな。

 

こちらもフロントあり。

 

 

 

こんな感じでムゲン的オススメでした。

 

 

 

ライトはつけてないと結構危ない。

し、せっかくバイクに拘ったのなら、その他アクセサリーにも拘ったほうがもっと愛を注げる、と実際に感じています。

 

 

ロックは自転車を

ライトは自分の命を

 

どちらも守ってライドしていってくださいーっ

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

 

cartelbanner
cartelbanner

 

   

在庫がある今のうちにどうぞ!!
これからのオーナー様へ。1台目としてこの辺はいかがだろうか??