ロスっちゃってるけど、それを超越した喜ばしい入荷商品を紹介。

ロス真っ只中。もう何周見るのか。

ハマると周りが見えなくなる猪突猛進型、ムゲンです。

 

 

終わっちゃったなあー

予想通り、ちゃんと解らない、ってところの楽しみ方があってよい。

解らないを理解する頭があってよかった。

 

銀杏boysのエンディングも相まってよきです。

 

一気に見れる作品ですし、

ムゲン今年一番のオススメです。

見たら感想教えてくださいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題。

今僕が愛してしまったブランド。

RAKETAが再入荷してます。

 

 

 

まずは、速攻で出ちゃったハブ。

RAKETAのハブはシンプルでどんなリムとも相性ヨシです。

 

 

特徴としては軽量。

フロント 130G / リア 220g

合計 350g

 

 

  

ピンとこないでしょうけど、ダイナー1軽い。

取り扱いのMACK hubpaulのハブより軽い。 

 

素敵だ。

 

 

今回の入荷分はと言うと、前回入荷で即完売しちゃった、組みやすいブラックとポリッシュ。

 

グリーンのハブは前回入荷分でラスト1本ずつ。

ハブにカラーを入れるのも遊び心あって◎

安定のカラーか遊び心のあるカラーか。

 

ちなみに形がちょい歪なのは負荷のかかりやすドライブ側の強度を増すため。

 

 

フロントもリアに合わせての形になっていて、ポイント華丸。

剛性、回転力、メンテナンスのしやすさ、申し分なしです。

 

 

 

次いきましょう。

 

チェーンリング。

 

 

これも、どシンプルで愛車車体の邪魔はしません。

シンプルに仕上げたくても派手に仕上げたくてもどっちでも組み合わせ。

エアー系のクランクにも、アームのクランクのもバッチリ対応してくれます。

 

裏のハニカムパターンが軽量さと剛性を生み出しの秘訣。

 

集合体恐怖症の方ごめん

 

美しいフォルムと機能性を併せ持った唯一無二のチェーンリングです。

 

 

 

 

こっちラケタにするならコグも揃えたほうが気持ちいい。

 

 

取り扱いのサイズは黄金サイズの17T16T

シルバーのみですが邪魔のしない綺麗なコグです。

隠れちゃうけど、ここちょい拘ると気分と走りが全然違う。

 

たかがコグ、されどコグ、です。

 

んで、ハブとコグときたら、忘れちゃいけないパーツ。

 

 

ロックリング。

一般的な工具ではない、16ノッチのロックリング。

とか書いても多分『はて?』という感じではあると思うで割愛。

一般的なハブに装着できるんですけど、締める工具がちょい違う。

 

そんなとこもラケタらしくて愛らしい。

 

今あるのはブラックとシルバーとブルー。

 

カラー物は要望多ければまた入荷させたい。

そんな声を多く聞きたい。

 

 

色物好きなオシャレさん求ム。

 

 

全体を通してそんなに高額じゃない、ってのもおすすめポイント。

足回り強化を目論んでる人必見の入荷です。

 

 

1つ1つ気に入ったパーツを愛車に入れてもらえたら嬉しいです。

全部入れてくれちゃうツワモノも心待ちにしちゃう。

 

 

 

 

 

とか言う僕も、フロントハブ、チェーリング、コグ、ロックリング、RAKETAファン。

 

 

  

新しく組んだピストの足回りはラケタで固めてます。

 

 

よく回るし、精度良しでオススメです。

 

気になる方、ゼヒに!

 

それでは本日はこの辺で。

サニーボーイロスで元気がないけど、店頭では元気でいるムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner