本日は再入荷のお知らせです!!!!

お問い合わせ多数頂いておりました、こちらからご紹介いたします!!

 

 

T19 BIKES BY HOW I ROLLより700C TRACK BIKE "MINIUM"!!!!

こちらビーチクルーザーとトラックバイクを掛け合わせた様な車体はt19とhow i rollによって協同製作されたその名も”minimum”です。

見た目はビーチクルーザーですがトラックバイクフレームのジオメトリを取り入れているのでビーチクルーザーの良い意味でとろい乗り味は全くありません!!

この車体にはドロップバーが装着されていますがクルーザーバーやライザーバーなどに替えてもかなりしっくり来そうです。

 

 

 

 

 

気になっている方はこの機会に是非!!!!

 

 そしてこちら!!!!!!!

 

 


CINELLI×MASH WORK COMPLETE BIKE 完成車


街乗り通勤用フレームセットをCINELLI×MASHが共同開発!

原案者はMASHのオリジナルメンバー"Chas Christiansen"
以前からMASHを離れる話がある彼の最後の遺作かも知れません。
リアエンド幅は120mmで、35cのタイヤまで対応可能、そしてキャリパーブレーキでもカンチブレーキでも対応可能。
サンフランシスコの街で走りやすいように、ピストでもシングルシクロクロスでも応用が利くようなフレーム設計になっています。
CINELLI特注COLOMBUS社製クロモリ素材は、今まで見た事無いタイプのクロモリです。
これをどう組むかは貴方のスタイル次第、そんな遊び心を含ませたMASHの新作です!

スモーククリアーカラーが激シブです!!

 

 

 

配色最高ですね!!

 

 

こちらも台数少量ですので、気になる方はお問い合わせください!!!!

 

え、話は変わりますが昨日OPENしたFAVUS近郊の写真をSTAFF から送られてきました。。

やっぱりこの時期の空って澄んでますよね、めちゃくちゃ綺麗です。。

 

 

昨日久しぶりに辻堂に行きましたが、FAVUS近郊は平地が多く自転車率がとにかく高い!!

 

こんな一本道を流すのも楽しそうです。

 

 

砂浜から見るとこんなにはっきり見えるようです。。

調べてみるとこの時期は一番綺麗に見えるみたいです!

12月から2月にかけての冬は、
2~3日に1日は東京から50km(キロメートル)以上離れた富士山が見え、
冬の首都圏は「冬晴れ」といわれるよく晴れた日が多く、
強い季節風がチリやホコリを吹き飛ばし、かわいた空気とともにすんだ空をもたらすそうです。

春になると霞(かすみ)の空になってしまい、曇りや雨の降る日が多くなってくるので
空気中の水蒸気が多くなって、次第に見える日数が少なくなります。
特に、5月から10月にかけては、
見える日数が月のうち1日か2日と、見える日が珍しいようです、。


寒い日が続きますが、ピストバイクで富士山でも眺めながらのツーリングはオススメです!

そんなツーリングにバッチリなピストバイクをご紹介いたしますので、

是非お問い合わせ、ご来店お待ちいたしております!!

 

お問い合わせ こちらより!

03-6427-2745