日本初のメッセンジャーバッグブランド”RESISTANT"

デザイナー/ヂィレクターの木村信一氏のこだわりが詰まったアイテムは多くの方々から支持を得ています。

DINERでも大人気のペダルストラップもこだわり抜かれたアイテムのひとつ。

その”RESISTANT"から新作のバックパックが入荷いたしました!!

 

 

入荷した時まず、最初に持った時の衝撃がありました。

重量はなんと480g!

水の500mlのペットボトルより軽いという事です。

 

それもそのハズで、このバックパックの名前は"DELIGHT"ですが、

「喜ばせる」という意味の他に「LIGHT(軽い)」という言葉も隠れています。

メッセンジャーバッグメーカーがそのノウハウを生かして、超軽量なバックパックを作ったらどんなモノになるのか?

という視点で開発はスタート。「タフで耐水性を確保しつつも軽量に仕上げる」というバランスを重要視した物が

RESISTANTのやるべき事と目標を設定し、出来上がったのがこの"DELIGHT"です。

 

 

DELIGHTはアウターは基本コーデュラナイロンの500D、インナーをコーデュラリップストップシルナイロンで

防水性と強度を確保!!日常使いを前提とした全天候型装備ですので自転車乗りにピッタリです。

こうしてブログを書いていると欲しくなる一方です。。。

現在ダイナーにも在庫しています!!

気になる方は是非。

 

お問い合わせ 

03-6427-2745