RESISTANTからニューアイテムの入荷です!!

読み込み中...

ピストバイク乗りに絶大な支持を受けるRESISTANTからニューアイテムの入荷です!!

日常使いの便利さを第一に考えたその名も”EVERY”!!


RESISTANT EVERY BLACK¥19,980


自転車で近所のスーパーに買い物から、車や電車で小旅行まで、

あらゆるところに連れて行き使い勝手を考えながらブラッシュアップ。



メインボディは経年変化が楽しめる10号キャンバスとし、

内側にビニールコーティングを施し汁物が漏れてもサッと拭き取れます。

コーティングで張りが増した事でバッグその物が自立し荷物の出し入れも楽です。

ポケットとボトムはコーデュラナイロンとする事で摩耗や色移りの心配もありません。

むやみな4WAYではなく、移動形態や状況の変化にシームレスに対応出来る様に設計しました。

開け閉めはロールトップなので荷物の量に応じて適切なホールド感を得る事ができ、荷崩れや飛び出しを防ぎます。

ちょっとした雨なら耐水性も問題なし。

自転車に乗る時は、取り外し可能なショルダーストラップでメッセンジャーバッグ的に背負えます。


RESISTANT EVERY NAVY¥19,980

 

ボディ:キャンバスPVC加工

ポケット&ボトム:コーデュラナイロン1000デニール

ショルダーパッド:コーデュラナイロン1000デニール

ハーネス:ナイロン


・ブラックボディ×ブラックポケット

・ネイビーボディ×ダークネイビー

 

実に使い勝手が良さそうなバッグです!!

思いっきりメッセンジャーバッグじゃないので

女性が使っても似合いそうですね!!

気になる方は是非。

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745 

CARTELBIKES AVENUE LO SPECIAL CUSTOM!!
梅雨を前にお得なセールです!!