パシュートフレームのピストバイクは大人気!!

気づけば4回連続でパシュートモデルをご紹介していました!!

今回はMade in Italyのハンドクラフトフレームブランド”KORY YORK"。

日本ではまだ馴染みのないブランドです。

 

 

KORYYORK MARK-T 60mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

 

トップチューブが前下がりになっているフレームがパシュートフレーム。

その魅力はやっぱりフレームのカッコ良さではないでしょうか?

パシュートフレームに魅了された方も多いはず!!

また、前方に加重しやすくなることで、スピードも出しやすく、スキッドもしやすくなります。

 


KORYYORK"MARK-T"はトップチューブとダウンチューブに

トライアングルチューブを採用している珍しいフレーム。

 

従来のトラックフレームよりもシートチューブとヘッドチューブの角度が比較的立ったこのフレームは、
前下りであることでスキッド時の体重移動も楽にできます。
 

 

全てのチューブに7000シリーズアルミニウムを採用することで軽さを保ちつつ、剛性も高めています。

 

 

フォークはフルカーボン仕様で軽量。

オフセットを30mmにすることで素早いコーナリングを可能にします。

あなたもパシュートフレームが欲しくなって来ませんか?

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745