ピストバイクとは本来固定ギアです。

普通の自転車とは違い足の回転とリアホイールの回転が直結しているのが固定ギア。

つまり足の回転を止めると自転車も止まってしまうわけです。※ブレーキになるわけじゃないですよ!!

固定ギアで乗る為の必須アイテムがペダルストラップです!! 

 

Hold Fast FRS Straps BLACK¥8,100


最近ではフリーギアでシングルスピードとして乗る方も多いですが、

やっぱり固定ギアで乗るの方が楽しい!!

ペダルストラップはいろんなブランドがあり様々なモデルが存在しますが、

元祖ペダルストラップと言っても過言ではないのが、

このブルックリン発のトゥークリップレスストラップ"HOLD FAST FRS"です。
トゥークリップ無しで使用する画期的なストラップシステムを開発したHOLD FAST。
トゥークリップのフロントタイヤへの干渉が少なくなりストレス無くライディングがする事可能です!!
ベルクロで簡単に調整できるので靴を選ばずに使用できるのもうれしいところ。

そして、

 

DINER POWER STRAP BLACK¥5,400


こちらはDINER ORIGINAL POWER STRAP!!

HOLD FASTとは違いすべてマジックテープで止めるタイプです。

もっと気軽に使いたい方にもオススメのアイテムです。

HOLD FASTに負けず劣らずのしっかりと固定できます。

 

スキッドなどのトリックやスピードのコントロールをする際にも

ストラップは必須アイテムです!!

気になる方は是非。

  

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745