DINERでも人気高いコンポーネントのPAUL

アルミ削りだしで有名でありますが、そのブランドを詳しく、ご紹介したいと思います。

 

 

1989年、Paulのガレージが始まり。高校時代から、機械工学を専攻していた大学時代まで、一貫してバイクショップでバイトしていた自転車フリークのエンジニアによってPaul Component Engineering(ポール・コンポーネント・エンジニアリング)は創立されました。

 

 

 

機能性、耐久性、軽量性、美しさを兼ね揃えるのがPaul Price(ポール・プライス)の開発基準。

 

 

シマノのVブレーキが出現する前の80年代に早くも同様のコンセプトによるMotolite Brakeを発表するなど、

最先端をいく、あふれた開発力を持っています。

 

 

何より、PAULの製品を10年前に購入してもらったユーザーに『まだばりばり使ってるよ』と言われることを誇りにし、ベアリングのひとつひとつにこだわりを見せる軽量ハブなど、珠玉のCNCコンポーネントを黙々と作り続ける魅力のブランド

 

 

業界初の高品質クイックリリースがその第1号商品。以後、業界のはやりすたりに流されることのない独自のスタンスでPaulならではのシビアなエンジニア魂と美的センスを発揮したパーツをマイペースで作り続けています。

 

DINERでも絶えずに人気があります。

その中でも美しい見た目のクランクは目を引く事間違いなし。

 

PAUL 100% PURE CRANKSET BLACK ¥39,960

歯数 46T(Royal Flush)

歯幅 1/8"

ボトムブラケット 111mm Campy Taper

チェーンライン 44mm

重量 648g (46T/165mm)

 

シングルスピード用クランク。その贅肉をそぎ落としたクランクアーム。トランプのデザインが肉抜きされたスプロケットが、シンプルな構造のシングルスピードバイクにひときわ目を引くコンポーネントとしてライダーたちのあこがれの対象。

もちろんMADE IN USA

 

クランクも去る事ながら次いでこちらも人気商品。

 

PAUL E-LEVER SLV ¥9,720


クランプ径:22.2mm or 23.8mm
カラー:SILVER
対応ブレーキ Canti, Road Calipers 
重量 56g
 
 
PAULが開発したショートタイプの機能的なブレーキレバーです。
指1本または2本で引く時、指にあたる部分を広くとれるように作られています。
削り出しのMADE IN USA
 
コンパクトな見た目なので、シンプルを追求するピストバイクにピッタリのレバーです。
 
その他シートポスト、ゴープロを自転車に取り付けられるものまで様々DINERに陳列して居ります。
 
とにかく美しいパーツのみのブランドなので、
愛車をレベルアップしたい方におすすめです。
 
気になる商品、ご質問等ございましたお気軽にお問い合わせください。
 
 

お問い合わせはこちらまで。 

03-6427-2745