王道はやっぱり魅力溢れてます。

こんばんは、ムゲンです。 

先日、DINERで一番多くカスタムされて旅立っているのではないか、、

というカスタムが旅立っていきました。

 

 

車体はCARTEL BIKES AVENUE LOをチョイス!

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

クロモリでピカピカの見た目が美しいカラーリング。

RAW(むき出し)ではないので、他の色と同じ仕様です。

サビやすいという心配は無用です。

 

個人的にもこのカラーリングは一押しで、

ガシガシ乗って傷がガンガンついても、

それがまた“味”になってくる素晴らしいカラーリングです。

 

今回はそのCHROMEに、根強い人気である王道ホイールカスタムでの旅立ちでした!

まずはフロント

 

DINER ORIGINAL CARBON 3SP WHEEL FRONT

 

風をビュンビュン切れるエアロなバトン。

なんと言っても見た目のインパクト!

そして、DINER ORIGINALが成せる価格帯!!!!

このルックスで軽量化は、

オールカーボンだからこそできる技。

アルミのバトンより少し根が張りますが、

それでもカーボンにはそれだけの価値があるんです。

 

DINER店頭の試乗車にも3SPをセットしてあるので、グイグイ進むその様をぜひ体感してみてください。

 

そしてリアは88mm

 

DINER ORIGINAL 88mm CARBON WHEEL REAR

 

この組み合わせはもう馴染み深いですよね?

それでも何回見ても完璧なカスタムです。

 

ディープリムのいい所はホイール内で起こる乱気流を抑えられるという点。

風の抵抗を減らして車体を前を運んでくれる手助けをしてくれます。

(ちなみに余談ですが、進行方向に一番風の抵抗を受けにくいのはディスク(スポークがないもの)になります)

 

店頭カスタムディスプレイはもちろん、ホームページ上にもカスタム車は掲載ございますので、

ぜひのぞいてみて下さい!

 

3SPOKE 88mm CUSTOMはこちら。

 

ぜひDINERで憧れのカーボンを!

 

そして、

CHROMEは臨機応変に返信できるカラーリングです。

ブルックスフェアでやっている¥100,000カスタムもバッチリ!

 

 

1台あって損なし!

クロームはカスタムに困る事はありませんよ!!

 

在庫、カスタムにあたって何か疑問などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!