入荷は続く!!

お店の近くのコンビニでチョコをちょこっとたくさん食べられるものを発見しました。

こんばんは、ムゲンです。

それはと、言いますとこちらです。

 

 

子供頃たくさん食べたものが少しずつ入っているのでこりゃたまらん。

ちょこっとつまむには最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな食欲旺盛な30代の話は置いて、本日のブログです。

昨日は久しぶりにMICHE PISTARDの入荷がありましたね。

 

今日はダイナーオリジナルがいくつか入荷したのでご紹介いたします。

まず最初はこちら。

 

DINER ORIGINAL 88mm CARBON WHEEL

 

ディープリムのインパクトがいかにもストリート!!って感じがしていかにも王道ホイールですよね!

ルックスは申し分なく、太いフレームにも細いフレームにも、どんな車体にもマッチしてくれるシンプルいずベストな1本。

ディープリムが成せるエアロ式に風の抵抗を抑えてくれる走りに、

見た目とは裏腹の軽量化。

そして力が伝わりやすいのでグイグイ前に運んでくれるお手伝いをしてくれます。

昨日入荷したミケと足回り強化で合わせてもよいですね!!

さらにさらに、ダイナーオリジナルの3スポークと合わせたらより一層の無敵感がありますよね。

 

CARTELBIKES AVENUE MAT BLACK DINER 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

 

次にこちら。

 

DINER ORIGINAL 60mm CARBON WHEEL

 

こちらは88mmにくらべて薄くなっています。

より軽量ながら、太めのリムがストリート映えすること間違いなしです。

最近特に人気もあります。

ここだけの話、少量の入荷ですから気になる方は急いだ方がよいかもです、、、、!!!!!

 

その他にもカーボンは取り揃えています。

 

 

ピックアップしたのはENCORE WHEEL

カラーリングが豊富な5バトン。

色味を入れつつ愛車の強化をしたい方はこちらをオススメしちゃいますっっっ!! 

 

さて、では一度ホイールを離れて別のコンポーネント。

 

 

こちらはシートポストとサドル。

 

DINER CARBON SEATPOST

DINER ORIGINAL CARBON SEAT POST 

 

DINER ORIGINAL CARBON SADDLE2 MAT

DINER ORIGINAL CARBON SADDLE 2

 

鬼のように軽く、愛車をとことん軽くしたい人にオススメです。

 

特にバージョン2になったカーボンサドルは中心部に穴が空いています。

 

 

そのためバージョン1のサドルより軽く。

男性の方だと前立腺の圧迫も避けられるため痛くなる事を回避できます。

サドルは個人差が大きく出るパーツですのが、

お値段もダイナーオリジナルだからこそ出せる価格帯ですし、

一度試してみてもよいかな、と思います。

 

ダイナーはカーボンを身近に感じて欲しくどのカーボン商品も、

他社製品と比べて割とお手頃価格です。

 

今度CARTEL BIKESあたりでダイナーカーボンをフルにカスタムしてお値段と一緒に、

ご紹介もできたらな、と思います!

 

そんなところで今回は昨日に引き続き入荷のご案内でしたっ!

それではまた!!

 

チョコどれから食べようかなあ。。。。

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!