NEWカラーの登場です!

ムゲンです。

9月も今日で終わり。明日から10月だと言うのにまだまだ汗ばむ気温ですね。

ここまでくると早い事涼しくなってほしいものです。

暦上は秋の始まりのこの季節にCARTEL BIKESからAVENUEの新色が登場です!

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT BEIGE

 

以前グロスカラーとして登場していたベージュがマットカラーになって帰って来ました! 

色味がハッキリとしていて綺麗なカラーリングなので、

ノーマル完成車のままの黒いパーツとの相性バッチリです。

 

 

カスタムの幅も広そうで、

レザーともカーボンとも相性が良さそうなので、

カスタムをした時に随時ご紹介していきますね。

数に限りのあるカラーではありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください! 

 

また欠けていたサイズ、カラーも同時入荷いたしましたので、

合わせて気になる方はお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

 

それでは、また!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!