Cinelli flat logo 3d printed


近日NEW BIKEがCINELLIから登場します。

DINERにも今週末くらいには並ぶ予定です!!

 

それでは並ぶ前に少し、DINERにあるCINELLIをご紹介します。

 

 

まずはHISTOGRAM

CINELLI MASHでお馴染みのHITOGRAM 53cm(M)DINERに一台在庫がございます。

今となっては定番になりつつあるパシュートフレームですが、HISTOGRAMが誕生した頃には珍しいものでした。

そこにMASHの攻めの姿勢を感じますね。

パイプもやはり信頼のあるコロンバス社のものを使用しているので強度・軽さ共に申し分ありません。

シンプルながらこのバイクは名前・ルックス共に街で目立つこと街がないなしです!

 

 

 

さらにカーボンを入れる事により更にインパクトを与える仕様となります!

 

お次は同じアルミフレーム・CINELLI x MASHで復刻したこちら

 

 

BOLTです。

HISTOGRAMより渋くマットがかったカラーリングです。

落ち着いたカラーリングです。

同様にパシュートフレーム、コロンバス仕様は変わらず、

HISTOGRAMと大きく違う所はシートポストに27.2mmを採用。

豊富にあるシートポスト径なので選ぶ際に、幅広くお選び頂けます。

そして、ダウンチューブ・シートチューブにドリンクホルダーをセット出来ます。

 

Cinelli MASH Bolt 2.0 Frame Set

 

これから暑くなってくるとライディングしている時の脱水も恐いものとなってくるので、

水分をすぐに補給できるのもまた魅力かもしれません。

 

魅力いっぱいのバイクを更に魅力ある物に。。。

 

 

カーボンカスタムで言う事なしです!

 

最後はこちら!

 

 

CINELLI MASHでは初のクロモリフレームのWORKです。

Vブレーキ・キャリパーブレーキ両方対応しています。

BOLTと同じくドリンクホルダーをセットも可能です。

 そして、リアブレーキのアウターはフレームの中にインセット出来るので見た目もスッキリといきます。

 

そして!!

前カラーのRAWも店頭に一台だけございます!

 

 

こちらのカラーはもうこれを逃したら手に入らないかもしれないバイクです。 

気になる方は早目の問い合わせをオススメ致します。

 

と、3台ご紹介しましたが、最初にご紹介しましたように新しい車体が加わりますので乞うご期待です!

気になる車体があればお問い合わせ下さい!!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745