チラっとだけいらっしゃーーい!

ここの冒頭のどーーーーでもいい話。

何にしようか考えるのが朝のルーティン、ムゲンです。

 

先週ICE CREAM DREAMって曲を紹介したんですが、

80Sや90Sのヒップホップ・R&Bが好きでして。

そりゃあWU-TANGGANGSTA育ちなんですよ。

 

ということでオススメを一曲。

 

HOW WE ROLL - Canibus

 

この曲は一発抜きに出たキャニバス。

(ウータンでもギャングスタでもないんかい)

 

 

90を割るBPMは気持ち良い。

 

ヒップホップが好きな方、店頭にてそんなお話も交えてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、4/7のブログっっ!

こそっと入荷してます。

 

 

カスタムのしやすさといったら、ハンドルとサドル。

さらに言えばハンドルって見た目に影響が出るので気分の転換にも◎

 

近年流行っているロングライザーもカッコいい!

ですが、ライズがしっかりしているノーマル(?)ライザーもやっぱイイ!

 

本日入荷したのは日東のB220BLACK

 

NITTO B220AAF BLACK

 

ブログに書いた理由もあって、

長いこと『ないよぉー、、』と嘆いていたハンドル。

 

 

ちょっと話逸れますけど、やっぱりこのご時世

コロナウイルスの影響は自転車業界に大なり小なり影響していて、

どこいってもあれがない!これがないっ!!

ってパーツを探すのに一苦労しちゃってる方も少なくはないはず。

 

重要高まりまくってるんですよ、自転車。

それに伴ってパーツも例外ではない。

 

ダイナーでもパーツが入ってこなかったりで、

申し訳ない、、、って気持ちになってしまうこともあるんです。

 

今回入荷したライザーバーもその一つ。

 

 

逸れた話、戻します。

 

B220のライザーバーの良さはたくさんありますけど、

やっぱり高さが出せること。

 

 

それによってライド中の状態も起きて、楽に乗ることができます。

もし、今前傾で腰が痛いなー、って思っている方試してみてもいいかもです。

僕もヘルニアを抱えているんですが、ライザーにしてから幾分か楽になってように感じます。

もちろん個人差はありますが、、

 

あと、やっぱメイドインジャパンってところは個人的に唆られるワード

 

 

日本製ってなんでも引かれちゃう性分。

 

数本です。

早い者勝ちなので、気になる方はお問い合わせください。 

 

あっ、もちろんハンドルはこれだけじゃないので、

ハンドル周りカスタム検討してる方はこういうのがいい、って相談してください!

 

乗りやすく、かっこよくするためにお力添えさせていただきますー。

 

それでは本日はこの辺で。

ムゲンでした〆

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745