ゴールデンウィークも終わり、少し暑く感じる日も増えて来ましたね。

春の新生活に備えて新しく自転車を手にした方も多いと思いますが、

自転車のメンテナンスちゃんとしてますか?

せっかくの自転車も買ったまま何もせずでは、いずれ不調が出ちゃいますよ!!

 

 

Muc-Off NANO TECH サイクルクリーナー 1L¥1,815

自分でクリーニングやメンテナンスをする事で自転車への愛着も増すというもの!!

今回はメンテナンスにDINERがオススメのアイテムをご紹介。


まずはこのクリーナーで愛車を綺麗にしましょう!!

効果的な訳はナノテクノロジー。超微粒子レベルでの成分分解により見事な洗浄効果があり、
デリケートな車体の表面を傷つけることがありません。
目に見えない細かなキズへと超微粒子が浸透し吸着、保護被膜を作ります。
これにより表面に汚れを付きにくくします。
また、金属の腐食防止、プラスチックの保護にも効果があり、車体の全ての部位に使用できます。
環境に配慮した完全成分分解性洗浄液なので川や海などに流れても環境破壊の心配はありません。


MUC-OFF BIO ドライブトレインクリーナー 500ml¥2,895


続いてはこちらでチェーンやクランク周りを綺麗にしましょう!!

バイオドライブトレインクリーナーはチェーンクリーニング器具に入れても、直接スプレーしても使え、

チェーンリング、カセット、ディレーラーなどのドライブトレインをすばやく洗浄できます。

100%生分解性で、金属、プラスチック、ゴムやシールなど、あらゆる部分に使用できます。


Muc-Off C3 WET セラミックチェーンルブ 50ml¥1,815

Muc-Off C3 WET セラミックチェーンルブ 1L¥13,824


チェーンのクリーニングが終わったらしっかりオイルアップしましょう!!

使用するシーンに合わせて選ぶ事が出来るので自分に合ったオイルが選べます!!

C3セラミック・チェーン・ルブの秘密は、信じられないほどの耐久性と長距離パフォーマンスを実現する

独自のセラミック・コーティングで、全ての自転車チェーンで効果を発揮します。

また、フルオロ・ポリマーと窒化ホウ素を含有し、

それにより、摩擦レベルの極めて低い最高のチェーン駆動効率と、

高いパフォーマンスと耐久性を確かなものにします。

C3 セラミック・ウェット・チェーン・ルブの防水品質は

最もハードなライディング条件でも耐久性があります。


Muc-Off C3 DRY セラミックチェーンルブ 50ml¥2,139

Muc-Off C3 DRY セラミックチェーンルブ 1L¥15,984


C3ドライ・セラミック・ルブは今までに無い、究極の潤滑レベルでを実現しました。

パーツを腐食から守り、ドライでもほこりっぽいウェットなコンディションにおいて

他には無いパフォーマンスです。

ナノセラミック粒子と合成ポリマーが添加され、金属同士の接触を驚異的なレベルで引き下げ、

一般的なチェーン・オイルやルブに比べて最大10倍のパフォーマンスで、

ライダーのパワー出力を最大限に発揮させます。

ルブがきちんと塗布できているかを照らして確認できる UVライト付属。


難しいメンテナンスはお店に任せるとして、

愛車のクリーニングやチェーンのオイルアップは簡単な作業ですので

自分でやってみるのもいいですね!!愛着が増しますよ!!

是非トライしてみて下さい!!


ご購入はこちらから

MUC-OFF

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745