自然を感じたい年頃になったのかもしれない。

歳を重ねるごとに緑のある素晴らしさを感じております。

公園めぐりをしたい、こんにちはムゲンです。

 

お恥ずかしいですが、先日初めて新宿御苑に行きました。

 

※写っている人物は友達です

 

なんと素晴らしい場所。

レジャーシートと少しの遊び道具でいつまでもいられそう。

 

東京生まれ東京育ちなので緑に憧れています。

東京ももちろんいいところですが、緑の多いところでゆったりと幕を引きたいな、と遠い未来を考えております。

 

 

 

 

 

 

では本日のブログ。

自然を感じる場所にいるならこれが必要不可欠かもしれません。

先日お伝えしたMATE Xが入荷しました。

 

 

ダイナー初のカラー入荷。 

スターリングモス。

 

写真で見るより鮮やか。

 

ゴリっとしたカラーじゃないので、女性にも人気の出そうなカラーリングでおすすめ。

カップルや夫婦で兼用なんかにもいいんじゃないかなあー 

 

カラーはこんな感じですが。

内容も少し触れていきます。

 

メイトはパワーはダンチ。

なんですけど、これは折りたたみ式。

室内保管にも重宝してくれますし、持ち運びもできる優れもの。

  

 

 

例えば車に積んでキャンプとかに行って、着いた先にメイトで遊ぶのも楽しいハズ。

 

現地では自転車を使えばもちろん排気が出ることはないので自然にも優しい。

全部車で移動するよりエコです。

 

タイヤも極太。

塗装のされていない道もへっちゃら。

 

 

山とかでも通用してくれるんじゃないかな、ってポテンシャルを感じます。

 

こんな感じで今スターリングモスはダイナー入り口に鎮座。

 

ぜひ、一度ご覧になって見てください。

 

それでは本日はこの辺で。

新宿御苑は年パス2000円らしいので買い。御苑で見かけたら声をかけてほしいムゲンでした〆

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner