前回まさかの速攻で完売になってしまったクランクが遂に再入荷致しました。

 

カスタムの写真をお待ちしていた方申し訳ございません。

 

そのすぐ旅立って行ったクランクはこちら。

 

 

 

MICHE PISTARD DIRECT CRANKです。

今回はAIRと前回入荷がなかった2.0の入荷がありました。

 

まずは前回も入荷したAIRから。

 

 PISTARD AIR

 

特徴的なディスクのクランクでROTORを思わせる円盤形のクランクです。

アーム長は165/170の2タイプ。

歯数は50T。

何よりもディスクが目を引く一品です。

ダイレクトクランクなので、見た目の重量感とは裏腹に、グイグイ前に進んで行くのを手助けしてくれます。

多少歯数が大きいかもしれないですが、そんな事を忘れてしまうくらい漕ぎ出しの1踏みに違いがあります。

これは経験してみないと解らないかもなので、、、

ぜひ、この機会にカスタムをお勧めします!

 

そして忘れてはいけない、今回初入荷のこちら。

 

PISTARD 2.0

 

MICHE PISTARD 2.0

 

こちらはOMNIUMSUGINOののような一般的なクランクの見た目です。

こちらはアーム長165のみとなっております。

歯数は50Tです。

もちろんこちらもダイレクトクランク仕様です。

 

 

両方マットブラックなので重量感がたまりません。

かと言って重い訳ではなく、しっかり軽量に作られているので、

愛車の軽量化にはもってこいです。 

 

ダイレクトクランと言えば!OMIUMROTORSUGINOが定番だったものに、

新しく加わったのがMICHE

更に価格帯も他に比べるとお手頃価格なので、手の届きやすいダイレクトクランクとなっております。

製造国もMADE IN ITALYと信頼性抜群です。

 

海外では徐々にピストバイク界で一般化されつつありますが、

日本ではまだ取扱店も少なく、珍しいクランクですので今くらいだと注目される事間違いなしです。

なので早めのカスタムが目を引いてオススメかもです!

 

※どちらもB.Bは別売りとなりますのでお気をつけ下さい

 

店頭に在庫が並んでおりますので、是非一度ご覧になってみて下さい!!



お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745