みなさん!!

愛車のカスタムしてますか?

自転車にはもってこいのシーズンになってきましたね!!

気軽に出来るカスタムとしてタイヤのグレードアップがありますが、

今回、タイヤといったらこのブランド"MICHELIN"から

春カラーのタイヤが入荷致しました!!

 

MICHELIN PRO4 PRO4 SERVICE COURSE¥7,776


春らしい鮮やかなブルーとグリーンが入荷しました!!

差し色には最適ですね!!

新開発コンパウンドを採用されたミシュラン PRO4。

センターには剛性の高いコンパウンド、ショルダーにはグリップ力の高いコンパウンドを配置し、

グリップ力、回転効率、優れたパンク耐性を得ることができるパフォーマンスタイヤ。

ちょっと高いタイヤですがその性能は折り紙付き!!

一度履いたら病み付きになりますよ。
 
カラーリングで遊ぶのは最も入りやすいカスタムです。

いつもとはちょっと違った気分になれるのでお勧めです。

気になる方は是非!!

 

ご購入はこちらから

MICHELIN

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745