LOOPマガジン最新号VOL.23に登場します!!

 

 

今回はカーテルバイクスよりリリースされるニューバイクが掲載されています!!

 

W.A.C.C × カーテルバイクス スペキュラー¥69,120


W.A.C.C -West Azabu Cycling Club-は東京・麻布のウエストサイドを拠点とする新たなブランドです。
Cartel Bikesのクリエイティブディレクターを務めるTikiniにより、
彼の考えるバイクカルチャーを共有するために設立されました。
このカルチャーへのより深い知識と理解に向け、
みなさまを終わることなき冒険へと駆り立てる様々な活動を展開していきます。

'Specular'(鏡面反射)という名前は、このバイクの最大の特徴でもある
トップチューブのカラーより名付けられました。フレームは清潔感のあるブロンズブラウン仕上げとなっています。 私の子供の頃の思い出と言えば、毎週日曜日に父や姉と一緒にマウンテンバイクに乗り、
ロンドンの街中を冒険することに夢中になっていたことです。
'Specular'のパーツは全てシルバー仕上げとなっており、ノスタルジックな日曜日の思い出を表現しています。
ハンドルには'ブルムース'としても知られるトライアングル形状のものを採用しています。
80年代後期から90年代初頭のロンドンでは、このハンドルのマウンテンバイクを良く見かけたものです。
エレガントでありながら独特であり、インディビジュアルでありながら実用性も備えた'Specular'が、
あなたのアーバンライフの新たなソリューションとなることを願っています。

W.A.C.Cとカーテルバイクスとのコラボレーションで生まれたニューバイク!!
店頭でもご覧頂けますので気になる方は是非!!


 
 
もうひとつはこちら!!

CARTELBIKESのハイエンドモデル”JAPANPRIDE"が3年の時を経てバージョンアップしました。
素材は日本製の最高級パイプ”カイセイ8630R"という競輪でも使用されていてクロモリで
1800gという軽さと強い剛性を持った最高のパイプです。
それをNJSフレームのBOMBERPROを製作している鶴岡レーシングの職人の手によって仕上げた
最高のフレームです。 フレームのジオメトリーはパイプ1本分を前に下げたNJS規格も通る
おなじみの前下がりの形状になっています。
まさにCARTELBIKESのストリートらしさを最高技術で作ったハイエンドフレームです。


Size: S50cm M54cm L58cm

Weight: Frame 1820g Fork660g

BB: 68mm JIS

HEADSET: 1'JIS 


 

このフレームを待っていた方も多いのではないでしょうか?

日本が誇る職人芸!!まさに至極の一台!!

新たな動きを見せたカーテルバイクス!!

今後も目が離せません!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745