チェック済みですか?

本日は新しい商品のご紹介なので、前置きのグダグダした話はなし!

こんばんは、ムゲンです。

 

早速いきましょう〜

 

 

みなさんインスタグラムはチェックしていただけましたか??

ストーリーではすでにチョロっとだけ流したのですが、

CARTEL BIKESから新しい発表がありました。

 

 

 

限定3本ずつの、貴重なフレームがついに販売開始となりました。

このフレームをちょっと知っている方もいるかもしれませんので、本当の満を持して、という感じです。

 

 

NJSを思わせるようなフレームの接続部のラグ。

ここが一番特徴的で目につく。

近年、こういう加工のフレームってなかなか見ないですから、唯一無二の自転車を作るにもピッタリかと。

 

そして、フォークも角があって渋い仕様。

ラグフレームにピッタリです。

 

 

ブレーキワイヤーもインターナル仕様になっているので、

日本でつけなくてはいけないブレーキをつけても、見た目はかなりすっきり。

クロモリにはさらに嬉しい仕様ですよね◎

 

カラー展開は2色。

ご紹介していきます。

 

CARTEL BIKES " LUG FRAME " BLACK

 

定番のカラーですが、こちらはグロス。

2トーンになっているので飽きが来づらく、長い相棒として乗っていけるようなカラーリング。

 

 

CARTEL BIKES "LUG FRAME" BLUE

 

お次はブルー。

ブラック同様2トーンになっています。

鮮やかよりちょっと濃い目。

どちらかというと、渋い!という印象のカラーです。

 

 

新しい自転車をお探しの方、

高級感だだ漏れな1本で自分だけの1台を作ってはみませんか。

お手伝いさせていただきますので、気になる方はご連絡ください。

 

今回はさらっとした紹介ですが、

近いうち、カスタム車のご紹介もさせていただきます。

 

その時により詳しいことをお伝えできたらな、と思っております。

 

 

それでは本日はこの辺で。

ムゲンでした〆 

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━