少なくとも僕は「限定」って聞いて黙っていられるほど大人な人間ではない。

生きていたら1度は経験したことのあるであろう怒り。

歳を重ねるごとに喜怒哀楽の怒は欠落気味ムゲンです。

 

怒り、とはすこーしだけ違うかもしれませんが、

今読んでいる小説がとても面白いです。

 

 

とんでもなく物騒なタイトルですが、

経験あるなー、って共感できる内容です。

とか言いつつまだ半分も読んでないですけど。

どうなっちゃうのか一日中気になってマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本日のブログです。

人間なら弱い人が大半。

「限定」という言葉。

 

レザインから限定50本の激レアポンプが入荷しました。

 

 

 

 

「ポンプかよ」って思われるかもしれないですけど、

ダイナー店舗でも自転車に置いて一番多い修理が「パンク」

空気を入れすぎ、だったり、逆に空気入れるのをサボりがちだったり。

 

 

ピストバイクってわりとメンテナンスをせずとも走れちゃう車体ですが、

空気圧だけはこまめに見た方がよいポイント。

 

 

空気いれすぎや抜けすぎを防止するためにもメーター付きはマスト。

 

 

各タイヤに記載されている「適正空気圧」を守ればそんなトラブルも軽減されます。

 

 

 

 

 

……空気圧とか大事なことだけれども、今日はそこじゃない!!!

 

 

なんでかっていうと。

このカラー、限定で日本には50本しか入荷してきていません。 

その中の2本がダイナーにあります。

 

メーカーではもうすでに取り扱い終了してしまっていたので、、、、

ここにあるのが全てデス。。。!!!!

 

 

たかだかポンプかもしれませんが、

これ1本持っておけば50人に一人の存在となれるんです。

魅力的でロマン的であります!

 

今少しばかり話題を集めているオイルカラーが存在感◎

性能もレザインのポンプ最大の特徴である、

他者のポンプに比べて空気は入りやすく、エア漏れもしづらくオススメ。

女性の方でも空気は入れやすいハズです!

 

そんでもって、デジタル式ですからメーターが見やすくてとてもよいっっ。

 

 

はい、では繰り返しますダイナーには2本です。

そして、日本には50本!!!

 

 

 

気になる方はお早めを!!!

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!