リーダーバイクス”カゲロウ”やっぱり人気です!!

約3年ぶりに登場した”カゲロウ”!!待っていた方も多いのではないでしょうか?

 

LEADERBIKES KAGERO COMPLATE BIKE¥194,400


付属の専用フォークはLEADER I805TRからI806TRフルカーボンへと変更され、

約300gの軽量化に成功しております。

KAGERO最大の特徴でもある美しいパシュートジオメトリーは継承され、

シートチューブにはLEADERの特徴でもあるスクープアウトが新たに施されております。

よりコンパクトなリアトライアングルを手に入れたことで乗り味は更にキレを増しました。

カラーリングはファーストモデルを彷彿とさせるGUNMETAL。

雰囲気ある上品なデザインと本物の乗り心地。

これが生まれ変わったKAGEROです。


SRAM OMNIUM TRACK CRANKSET¥39,960

 

スラム”オムニウム”はピストバイク向けに開発されたダイレクトクランクのひとつ。

左右のクランクアームが連結した構造になっており、踏む力を最大限推進力に変換できるのが特徴です。

また、ボトムブラケットも大径のベアリングを採用できることにより、剛性アップと負担を軽減します。

勝手に回るという感覚すら覚えます!!


完成車購入時にクランクのカスタムでお得になります。

新車をお考えの方はご検討ください。

 

お問い合わせ 

03-6427-2745