リーダーバイクス”KEGERO”がフルカスタムで旅立って行きました!!

細部にまでこだわってカスタムされた至極の一台!!

フレームのスペックが最大限に活かされるカスタムです。

 

LEADERBIKES KAGERO COMPLATE BIKE¥194,400


新しく生まれ変わったKAGERO。

フォークはLEADER I805TRからI806TRフルカーボンへと変更され、約300gの軽量化に成功。

KAGERO最大の特徴でもある美しいパシュートジオメトリーは継承され、

シートチューブにはLEADERの特徴でもあるスクープアウトが新たに施されております。

よりコンパクトなリアトライアングルを手に入れたことで乗り味は更にキレを増しました。

スムージングされた美しく上品なフレームは芸術品のようです。

 

 

フロントホイールはオリジナルカーボンホイールの中でも特に人気の3スポークをチョイス!!

見た目の迫力もさることながら、機能面でも優れたカーボンホイールです。

軽量化はもとより、エアロ効果を生み出し走行性の向上にも繋がります。

 

 

ダイレクトクランクで大人気のピスタード エア!!

ダイレクトクランクは右クランクアームにシャフトが溶接されており、

踏む力を最大限推進力に変換できるのが特徴です。

また、ボトムブラケットも大径のベアリングを採用できることにより、剛性アップと負担を軽減します。

勝手に回るという感覚を味わえます!!


SELLE ITALIA FLITE 1990 BLACK¥14,040


イタリアの老舗サドルメーカーSELLEITALIAの超名作サドルFLITEです。
90年代を代表するもはや説明不要の名作サドルFLITEの待望の復刻版がこちらです。
細部に至るまでオリジナルと同じ仕様で昔からの愛用者には嬉しい1品です。
どんな自転車にも合うデザインと座り心地の良さが人気の秘訣。
 
ここまでのカスタムはこちらもテンションが上がります!!
これから涼しくなってきますのでピストバイクに乗るにはいい季節です。
あなたも新しいカスタムバイクで自転車ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?
カスタムは随時受付中です。
お気軽にご相談ください!!
 

お問い合わせ 

03-6427-2745