本日も快晴で日中は薄着でも過ごせる本日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日に続いて沢山の方にご来店頂きました。本日はごちらをご紹介!!!

 

 

皆さんもご存知のこちら!!!

LEADER BIKES 725 TR!!!!

シートポストが専用のエアロタイプとなります。
カリフォルニア、サンディエゴ発のブランド【 LEADER BIKE 】

ピストブランドとしては、トラックではなく、ストリートのためにフレーム設計したパイオニア的存在。 


LEADER BIKEの名を世界に轟かせたストリートエアロフレームの代名詞、725TR


アルミフレーム特有の溶接部をスムージングすることで、まるでカーボンフレームの様な流線的なフォルムが特徴的。
フレーム設計においてのLEADER BIKEのこだわりは、OEM(ロードバイクなどのアリ型)ではなく、オリジナルジオメトリーを採用しているところ。




今回はFRONTにはこちら!!

CARTEL BIKES  C.B.3 PLUS

cartebike3spokeplusf

 

 

 

 

 

 

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE WHITE 

 

春に白のフレームで爽やかに街を走ってみてはいかがでしょうか!!??

カスタムも随時受け付けておりますので、お気に入りの1台を見つけてみて下さい!

ご相談はこちらまで!

↓↓↓

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745