先日、LEADER BIKES 735の旅立ちがありました。

最近更にLEADER BIKESの人気が急上昇中なのです!

  

 

LEADERBIKES 735TR COMPLATE BIKE ¥199,800

 

725と迷われていましたが、やはり極太のダウンチューブを気に入ってもらい735で旅立たれて行かれました。

どのフーレムよりも、太く、軽く設計されているこのフレームは、各チューブが725TRよりも薄く作られています。

 

なんと言っても溶接部の美しさが目に止まります。

 

 

研磨処理をしていて、流線的なフォルム。

接合部が目立たないと言っても過言ではないです。

  

そしてクランクにはディスク型のダイレクトクランクを初期装備。

 

 

VISION NS TRACK 1X BB386EVO CRANK SET

人気再沸騰の秘訣でもありますね。

ダイレクトクランクなので、力の連動率がよく漕ぎ出しがスムーズになる他、

やっぱりピストバイクならでは格好良さがあります。

見た目のボリュームがアップするので街でも目を引く事間違いなしです。

 

エアロ式のシートポストも健在。

 

 

魅力いっぱいの735ですが、 

店頭にはブラックもございます。

 

LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥199,800

 

WHITE、BLACK共に、更なる勢いを見せてるLEADERBIKES 735

気になる方はお問い合わせください。

在庫も少なくなって来ております。

 

そして、725もございます。

 

 

合わせて気になる方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで。 

03-6427-2745