LEADERは今年も絶好調のようです。

本日は、限定カラーFerrari RedDINER CUSTOMでご提案します。

leader

Leader 735 Ferrari Red Diner 88mm Carbon Wheel ¥249,765-

コントラストが際立つ2TONEカラー。限定のREDはかなり貴重です。

88mm WHEELLEADERの相性は抜群です。

かなり前衛的クールなBIKEです。

leader

leader

 

そして3SPOKE CUSTOMも作ってみました。

leader

LEADER Ferrari Red 735 DINER 3SPOKE CUSTOM ¥251,785-

より攻撃的な印象です。
かなり早そうですね。

3SPOKEは風の抵抗を面積が多い分軽減してくれます。

そのため、背後にできる、乱気流を起こしにくくしてくれるため、速く走れます 。

物理的にも理にかなっています。
 

CARBON素材は自転車には必要不可欠な素材になってきているのではないでしょうか。



さて、本日も完成車の旅立ちがありました。

 leader

STATE BICYCLE CONTENDER GOLD ¥102,600-

CONTENDERは完成車ですが、BULL HORN以外にも写真のように、

ライザーバーに変更して、オーダーも可能です。

この渋いGOLDが非常に人気です。本国にも在庫がほぼない状態です。

ご購入をお考えの方はお早めに。

 

購入はコチラから。

お問い合わせもお待ちしております。