"LEADER BIKE"2015年の新作第二弾"THE CURE"。

この前のBLOGで"THE CRETIN"をご紹介したので、今日のBLOGでは"THE CURE"をご紹介!


LEADERBIKE THE CURE SAX BLUE ¥10,8000-

 

カゲローのパシュート(前下がり)ジオメトリーを継承した次世代型フレーム!

トップチューブが、湾曲していることによりより空気抵抗を抑えられ、またKAGEROのジオメトリーを採用することで、乗り心地も信頼のフレーム設計となっています。


シートステー、チェーンステーの裏には、THE CUREのコンセプトである「CANCER RELIEF」のメッセージが刻み込まれている。


ダウンチューブは、CRETINよりも太い721、725と同じ太さのダウンチューブが採用され、存在感、高級感を演出。


 

 

2015年スポットカラーの「サックスブルー」は、カリフォルニアのアメ車を想起させるカラー。

街で乗っているだけで、ヤシの木と青い空の非現実が、頭の片隅によぎります。


CUREのLOGOもシャープです。

 

前下がりアルミエアロフレームの完成車は、日本のピスト業界初の試み!

完成車でゲットして、それに飽きること無くカスタムし、自分なりのオリジナルスタイルを探求してほしいです。


THE CUREの購入はコチラから!


"THE CURE"


 

お問い合わせは
 コチラから宜しくお願い致します。