CUREは昨年誕生した、新型モデル。

改良が加えられ、今年新モデルとしてあらわれた。

LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE MATTE BLACK


CUREはLEADER BIKESの創設者サルバトール氏が重い癌に侵され、

その完全治癒にむけて全力を尽くした医師やサポートしてくれた方に、

感謝をこめて作り上げられたFRAMEです。

彼はこれを機に癌患者が少しでも多く助かる事を祈ってCUREの製作にあたっています。

 

 綺麗にフレームはコーティングされ、清潔感のあるクリーンなフレームに生まれ変わりました。

ブルーのカラーもかなりいいです。CALIをイメージしたアメリカンカーからインスパイアされたカラーリング。

そして、アルミカーボンフォークにもかかわらず、10万円というリーズナブルさ。

 

エントリーバイクとしても手が届きやすいのではないでしょうか?

 

只今、LEADER BIKES絶賛入荷中です。

少ないので、お気になられている方は、早目が良さそうです。

 

ご購入はこちらから。

LEADER BIKES CURE

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745