本日はLEADER BIKESのエントリーモデルをカスタムしました。

 

 

ベースとなるのはこちら

 

LEADERBIKE THE CURE COMPLETE BIKE MATTE BLACK ¥108,000

 

エントリーモデルなだけにかなりリーズナブルな価格帯のバイク。

この価格帯のアルミホイールはなかなかないです。

お手頃なので初期カスタムもしやすいですね。

 

アルミフレームでカーボンフォークを初期装備しているので、軽さも、走り心地も保証!

少し硬めのアルミフレームにはテンプレートになりつつあります。

走行中にコンクリート等からくる振動や突き上げを緩やかにしてくれる効果を持っているので疲れを軽減してくれます。

 

そしてこのCUREはパシュート(前下がり)フレームが特徴的です。

KAGEROというフレームのジオメトリーから継承されたのが2016年モデル。

 

このエントリーモデルに大胆にCARTEL BIKES C.B.3+を前後にチョイス!

 

 

 

エアロ効果を最大限に発揮してくれる事間違いなしのカスタム。

見た目もシックにグレードアップです!

もちろん軽量化にも繋がるので走りも助けてくれます。

アルミホイールでは味わえない走り心地になりますよ。

 

最初のカスタムはDINERでは工賃は無料。 

エントリーモデルのホイールに関しては差し引きも行なっております。

気になるバイク、カスタムがございましたらお問い合わせください。

店頭に今回のカスタムは並んでいますので、ぜひお越しください!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745